京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2012年06月28日

毎朝の楽しみ♪

私は朝、家を出るのが少し遅くて大丈夫なので、朝ドラを見てから出掛けてます(^o^)
前の「カーネーション」も面白かったけど、今の「梅ちゃん先生」もどんどん面白くなってきたなって思います☆
たんぽぽの白鳥さんが出てきたりとか、さりげに笑えるところもあるし♪
梅ちゃんの恋の行方も気になるところ!
私は幼なじみの子がかっこいいし性格もかわいいから好きなんだけど、後から出てきた医者仲間の変人くんのことが好き、みたいな話の流れになってきてちょっとブルー↓↓
あの人は初恋ってことにして、大人になってから幼なじみの良さに気付いて…って感じにならないかなあ??
幼なじみくんは松阪桃季くんで、サンクスのデザートのCMに出てたみたいだから、気になる人は要チェックだよ~(o^∀^o)
番組しょうかい
ここです
番組しょうかい
番組しょうかい
ここです



Posted by ちゃお at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。