京つう

日記/くらし/一般  |京都府北部

新規登録ログインヘルプ


2014年02月18日

フクロウは本当に情が深い鳥だと思います

寒いわ…雪なんでしょ…そんな中コスプレ、そしてあの衣装とか大丈夫かわたし?風邪だけは引きたくない。


@ryuusk_izumo ただ風邪と思われる鼻水とか咳の症状がないんで下手に薬飲めないっすよね…龍助さん、心配せず仕事頑張ってください。 うわー嬉しい…ありがとうございます…


風邪つらいいいいい、関節いたし


@kmk_slave_929 そういや?そんなこといってたね(^^;;大変だ(ーー;)寒いから風邪ひかんように…(^^;;


@saaya_21244 ありがと!風邪なんか引いてたまるか!wwww


来週の月曜風邪ひけばいいんだけどな←


風邪が長引いている('、3_ヽ)_うーん


@Romeo2126 いや太ったよな?(笑)風邪で?(笑)可愛すぎたwwけど元気なくて心配。・°°・(>_<)・°°・。?誰


優しい♪ RT @pulmo_shop: フクロウは本当に情が深い鳥だと思います。普段はあまり甘えてこないのに、風邪でグッタリしていると…お肉タイム終了後、顔の横に来てジッと顔を温めてくれました( ?ν? )ホゥホゥ pic.twitter.com/x9KeEbzoO2


@Painter_Levi げすちょ風邪…

キャッシュバックってどう!ソフトバンクのiphone5c,5s



Posted by ちゃお at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。